 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その名はライダー! 

暑い夏が戻ってきましたね。フーッ。
そろそろ朝散歩も夏時間に切り換えねばならないのに
怠惰な飼い主は早起きが出来ず、いつもの時間に公園に出向く。
09072522.P1050911.jpg
当然、こんな暑い時間、待っていたのは鳩たちだけ…。

x09072522.P1050926.jpg
と、思いきや~、モモが心を許せる数少ないお友達
「「ライダー」君が遊びに来ていました。

09072522.P1050905.jpg
ひたすらライダー君の後を追いかける健気なモモ。

x09072522.P1050888.jpg  x09072522.P1050887.jpg
「来てくれたんだね」        「会いに来たよ」 「テヘヘ…」   
(あくまで飼い主の妄想)

xx09072522.P1050897.jpg
ライダー君を独り占めにして幸せそうモモ。
「飼い主の朝寝坊は三文の徳」って、逆もありってことかもね!






[ 2007/07/26 21:50 ] note | TB(0) | CM(2)
ライダー君に会えて、うれしそう!!
ほんとうに、暑くなりましたね。
きみかる、寝坊して7時に散歩すると暑いのなんの・・・・でも、遅くまでねていたいときがあるんだあ~~~。vavaさんもそんなときがない??
[ 2007/07/27 22:59 ] きみかる [ 編集 ]
☆きみかるさん、こんばんは!
モモ母は遅くまで寝ていたいと思えば、寝ちゃえる
かなりお気楽な生活をしております…しておりました。
モモがいるおかげで、辛うじて規則正しい生活が送れてます。。。イヤハヤお恥ずかしい…。
[ 2007/07/28 20:30 ] vava [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


