 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の3チー 

0a9093021.P1070553.jpga09093021.P1070554.jpg
ブンタ君にやりたい放題のチーすけだったけど、どうも形勢が逆転してきたみたいだよ。


a09093021.P1070552.jpg
モモも仲よくなれたかな。

なんたって、気まぐれなモモの性格。
ご機嫌な時は、自分から挑発して相手を誘い出すのに、
しばらくすると、今度はすごい勢いで吠えまくり突き放してしまう
理解不能な気分屋さん。

モモからエリカに改名しちゃおうかな。。。




[ 2007/10/01 23:23 ] note | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


