 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早咲きの白梅 

10021603P1090053.jpg

「春ですね~」って、今日はとっても寒いです。
久しぶりの野川公園。
先週末の雪がまだ少し残っていますが、早咲きの梅が花開いていました。

10021603P1090052.jpg


10021602P1090042.jpg


「人間の気持ちとは可笑しいものですね。
 どうしようもなく些細な日常に左右されている一方で、
 風の感触や初夏の気配で、
 こんなにも豊かになれるのですから。
 人の心は、深くて、そして不思議なほど浅いのだと思います。
 きっと、その浅さで、人は生きてゆけるのでしょう。」 

 星野 道夫






[ 2008/02/16 21:17 ] note | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


