 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙川散歩 

天気がイイので、今日はぷらぷらと丸池公園に向かって仙川沿いを歩くことにした。


まだまだ、桜がキレイ!
10041522P1090564.jpg
10041522P1090559.jpg


y10041522P1090565.jpg


きれいな川とは言い難いけど、
ずっと先まで帯のように広がっている菜の花やハナダイコンはとてもきれい。
10041523P1090582.jpg

10041523P1090584.jpg

どこまで続いているのだろう。。。



タンポポの花もあちらこちらで咲いてます。
q10041523P1090576.jpg



ようやく、わくわくひろばに到着~。
暑いのは苦手だから、少しバテたかな。
10041523P1090580.jpg

オヤツを食べたら、来た道戻るよ~!


公園が色鮮やかになり、お散歩が楽しい季節となりました。
寄り道してたら、2時間30分も歩き回ってた。
一人だとすぐ疲れるけど、モモと一緒だとどこまでも歩いていけそう。
モモには迷惑…かな。


10041523P1090585.jpg

ピンクもきれいなハナミズキ。花びらと思ってたら、花の部分ではないのね。











やっほ~

1004160P1090592.jpg


前から気づいていたけど、だからどーよって感じ。
今日は気分がルンルンしてるのでとりあえず撮ってみた。
ハートの形のオレンジジャスミンの葉。



[ 2008/04/15 19:00 ] note | TB(0) | CM(2)
心がザブンと洗われました~。ふ~。
[ 2008/04/16 17:08 ] citron [ 編集 ]
citronさん、ありがとっ♪

ゆず酒・ゆずまんじゅう…美味しそう~。クゥ~^^。

[ 2008/04/16 23:10 ] vava [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


