 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野川でランチ~! 

連休の合間、公園仲間のワンちゃんたちと野川へ~!

10050202P1090847.jpg









z10050201P1090822.jpg


z10050201P1090821.jpg

10050201P1090806.jpg

総勢11匹のワンちゃんに囲まれて、モモはどうなることやら…なんたって団体行動苦手ですから^^



いつも5柴と行動してるだけあって、というかいつでもどこでも誰とでも順応してしまうチー。
P1090792.jpg

それに引き換え、はじめてではないが、まだ柴兄弟には近づけないモモさん。
10050201P1090817.jpg

10050201P1090803.jpg
みんなで野川を歩いてる時から、すでに気乗りせず。
休憩場所ではすっかり反抗。(わかりやすいんだ。。。)

q1005020P1090837.jpg
この日は、はる太君に急接近。どうやら同じ公園仲間意識が芽生えたのかも。

10050201P1090843.jpg
アハッ、これはダメみたい…



少し離れた所から写真を撮っていたら、
興味がないような素振りでゆっくりこちらに近寄ってきた翼君(?だと思う。。。)
10050201P1090823.jpg  10050201P1090826.jpg  c10050201P1090825.jpg

あまりにも毛並みが美しいのでカメラを向けると、
視線はくれないけど撮られるのがイヤでもない様子。
10050201P1090831.jpg

10050201P1090833.jpg
どうやら「横顔に自信あり~」と見た。 どちらの写真もカメラを意識してる顔でしょ^^
最後にナデナデしたら、静かに戻っていった。つかの間だけど対話できた気がしたよ。(不思議…)
何気に後ろに写ってる脱力時のけんた兄。と見せかけてしっかり耳たてて周りの様子確認中~^^


10050123P1090769.jpg
写真が白トビしてしまうほど美しい毛並みの5柴ファミリー。白さ際立ってます!


10050201P1090800.jpg
いつもママから離れられないラムちゃん。

10050202P1090852.jpg
もうすぐ兄ちゃんになるらしいよ~

これだけワンが集まると、知ってるお友達ワンちゃんでも普段とは違う別の一面が見えたり、
それぞれの性格の違い(人格ならぬ犬格)がハッキリでてくるので面白い。





10050123P1090765.jpg

10050123P1090763.jpg

10050200P1090780.jpg


持ち寄りランチも豪華~!
かーさんも今回インド系でがんばってみました!
みなさん、ごちそうさまでした~♪

10050201P1090787.jpg
当然、ボキたちもあるよね~

[ 2008/05/02 22:44 ] note | TB(0) | CM(2)
おいぴそ~すぎます!
すてきなGWですねー。

すぐ食べ物に反応してしまってすみません。。。

モモちゃんにいつも癒されてるんです、本当は…
[ 2008/05/08 00:00 ] citron [ 編集 ]
citronさん、おっはよ~!

気持ちよい風に吹かれながら、
芝生の上で食べる…これがまた格別ですね^^

いつかcitronさんのパンと、ワインとモモと公園で…楽しみだなぁ~
[ 2008/05/08 10:51 ] vava [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


